メインメニュー
お電話はこちら
お問い合わせフォーム

江渕のファイバーレーザーロボット溶接とは?

江渕のファイバーレーザーロボット溶接とは?

ファイバーレーザーロボット溶接という言葉が多く聞かれるようになってきました

江渕のファイバーって? 機械はどんなもの?

ちょっと広報不足でした

 

江渕の機種は

アマダ FLW3000EN です (詳しくはアマダ様のHPにて)

出力は3kWの発振器です 6ミリまで深く溶け込む溶接が可能です

板厚2ミリのタンクなどは、外側から、内側まで開先なしで貫通溶接し、水密溶接を

することができます

フィラーワイヤーも使用できますので、レーザービームのウィービングなども

使いながら、皆さまのイメージより脚長を出すこともできます

ハンディもありますし、TIGもできます

 

江渕って結構すごいことやっているんです・・・

 

こっちは細ーく        こっちはエアもれなく

ひかりちゃん(あだ名です)に会いにきませんか?

工場見学随時受け付けております

お気軽に江渕美香までご連絡ください

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です