メインメニュー
お電話はこちら
お問い合わせフォーム

毎月の3Sカイゼン 祝日と重なると楽しいランチにみんなで行きます

毎月の3Sカイゼン 祝日と重なると楽しいランチにみんなで行きます

春がすぐそこまで来ていますね 鼻がムズムズするー

さて、今日は2月の3Sカイゼンの日です。

そう、祝日?振替休日?ま、どっちでもいいかな。

お休みの方が多い日に重なると

皆で楽しいランチに行きます。

 

今日はみんなでレーザーの剣山の交換です。この日のために、技術の二人も剣山の溶接に参戦しましたよ

さすが、溶接の資格持ってますから、かっこいい

おなかが減ってきたところで、

みんなぺろりと食べちゃいましたね。写真間に合わなかった・・・

毎月の3Sカイゼン

しっかりとれる日は、本格的にやります。今日は工場の床と、レーザーとトラックの荷台を美しくしました。

美しくなった江渕に、皆さん遊びに来てくださいね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です