メインメニュー
お電話はこちら
お問い合わせフォーム

「2023年03月08日」の記事一覧

2023年3月8日の投稿

記録更新中!!ファイバーレーザーロボット溶接 

新年度はどんな動きになるのでしょうか?

動 の漢字に今年は敏感なのですが、

動いてほしいと思いますね

そんな中、ファイバーレーザーロボット溶接での製作案件が

動いて、伸びてきています。

案件数、溶接距離、製品サイズ

どれを見てもこの3月は特にいいですね。4月もこの調子でいきたいですね。

形が個性的ではありませんが、底板がほぼ5尺×10尺の               サイズ感ですが、うまくできましたよ タンクですので貫通溶接しています

歪みも少なくTIGではこのようには出来ないですね

ロボットと職人とのコラボ製品です

SUS304 2.0tです

 

どんどんこなしていきます

ひかりちゃん(FLWのあだ名)一緒にがんばろうね

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加