メインメニュー
お電話はこちら
お問い合わせフォーム

創立50周記念 社員旅行に行ってきました

創立50周記念 社員旅行に行ってきました

久々に社員旅行に行ってきました

台風に悩まされましたが、奇跡的に1度も傘をさすことなく全員無事に

帰ってきました

P1010613

SL人吉号に乗っちゃいました

 

P1010616

指宿温泉に泊まってきました

 

P1010657

P1010644

トロッコに乗り金山跡につくられた焼酎蔵を見学しました

P1010690

その金山跡に金運のご利益のある石がありました

みんなでたっぷり触ってきました

また行きましょうね 次はどこがいいかな

 

P1010688

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です